ブログをもう一つやってみようかと思うてのう

ミルトルアソブ、タイトル

ブログをもう一つやってみる事にした。

 

自分の趣味で行きたい場所があるんじゃけど、今は行けんがいつかは行きたい。

良いイベントがあるのに情報発信しとらんけん、無名なイベントがあったりする。

子供がおったけん知る事になった情報や場所がある。

過去の写真を見た時に、思い出した場所を発信したくなる時がある。

気軽に発信したい。

ツイッターじゃと書ける文字が少したらん。

ツイッターで足りる内容じゃけど、ツイッターやっとらん人もおる。

このブログで書くにしては写真が少ない。

方言を使わずに文章が書けるんか挑戦&練習。(メール送る時に文章に方言が入っとるって笑われた経験有り)

 

 

と言うことでこっちのブログは、文章少なめ、写真少なめ、方言少なめ、更新頻度は恐らく多め(二日に一回は更新するぐらいかのう)な感じでやっていこうと思うとる。

まあ、飽きたら辞めるかもしれんけど、とりあえずやってみようかいの。

自分が一年後に見返して、自分自身が遊びに行くときの参考にしようと思うとるけん、基本的に季節にそった内容を書くつもりじゃ。

まあ、アレじゃったら週末のお出かけの参考にしてくれても構わんのじゃけど、内容は俺の主観じゃけんかたよるで~。

それと始めたばっかりじゃけん、頻繁に仕様をコロコロ変えるかも。主にブログのパッと見がの。

標準語?と誤字脱字の少ない文章を書くための訓練スタートじゃ~!!

 

 

“ミルトルアソブ”へのリンク

 

 

この記事は数日経ったら消す予定じゃけど、その時にはこのブログ(あんきにしとるかの?)のどこかにはリンクは貼っとこうと思う。

 

SNSでもご購読できます。

関連記事じゃけんの

コメントを残す


CAPTCHA