Twitter始めたで~フォロワーゼロ!!

Twitter始めたで!!じゃけど投稿はまだ無い・・・

え~っと、ツイッターには何を投稿したらえんじゃろうか?まず、俺は友達が少ない。で、その少ない友達はスマホもっとるやつがほとんどおらんし、PCをバリバリ使うとるやつもおらん。

つまり・・・ 友達でフォロワーになる奴がおらんのじゃ!!

 

同じ職場のもんはPCバリバリ使うとるんじゃけど、毎日顔見るし、別にえんじゃないかのと思うとる。まあ、教えてくれ言われたら教えるかもしれんけどのう。発信したい事はブログで好き放題書けるし、ツイッターには何書いたらえんじゃ?「ブログ更新したで」とか?それじゃあつまらんのう。

地震とかの災害があった時なんかは情報が早くくるけん、便利なんじゃないかと思うて始めてみたんじゃけど・・・さてどうじゃろうか?ツイートせずに人の呟き見るだけになるかもしれん。 「登山ナウ!」、「バイクツーリングナウ!」フォロワー”ゼロ”の俺は呟いても呟いても一人ぼっち・・・

ん~、なんじゃこの寂しい一人ぼっちプレイは。いや、Mな俺にはぴったりか?寂しくて耐えれんくなったら、別アカウント作って自作自演でツイッターフォローするしかないの。多分、自分からガンガン他人をフォローしてコメントして輪を増やしていくもんじゃと思うんじゃけど、反社交的な俺には面倒臭くて無理そうじゃ。「じゃー、ツイッターなんかすんな」ってなるんかの。 今さっき嫁に「ツイッター始めたけど誰もフォロワーがおらんけん、呟いてもずーっと”独り言”じゃ。」って話たら大爆笑された。

俺の呟きと言うより「完全な寂しい独り言」が今、始まる!!

直ぐに止めるかもしれんけど。 フォロワーゼロで何処まで呟けるか挑戦してみるか・・・(一年間ぐらい、フォロワーゼロで呟いたら誰か褒めてくれ)

 

●最後に●
世の中には優しい人がおるけん「善意でフォローしてあげようかの」とかなるかもしれんけど、俺は適当な人間じゃけん飽きたら直ぐにアカウント削除するかもしれん。

フォローせんでもええぞ。冗談半分で見る程度にしとけばええわい~。

(星を押して評価してつかーさい)
悪い← 評価 → 良い
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均: 5.00 / 5)
読み込み中...

SNSでもご購読できます。

 

関連記事

 

コメント

  1. kohtamu より:

    まさかの、この日記から一年後に2人目のフォロワーとしてフォローさせて頂きました。
    ブログいい記事たくさんありますんで楽しみにしています♪

    1. 仲枝 より:

      うおっ!ほんまにまさかの一年じゃんか!ブチ凄いタイミングじゃ!フォローしてくれてアリガトー!!コメントもアリガトー!!

仲枝 へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA